大海遊楽の恋するバレエ

  • URLをコピーしました!

バレエに恋する大海遊楽がが、同じくバレエに恋している方々へのインタビューや観劇した公演のレビューなどを通してバレエの魅力をお届けする企画です。

メッセージ

皆様バレエはお好きですか?バレエと出会って恋に落ちたのはいつですか?

私はプロを目指すことをやめた時、何だかんだバレエから離れようとしましたが結局離れられませんでした。
どうしてもバレエの近くで生きていたくて衣装を作ってみたり、大好きなくせにバレエが好きと言う確信が持てなくて離れてみたり、、、
毎日バレエについて考え、悩み、そして泣いてきました。

まるでロミオとジュリエットのように、、バレエとは日々運命的なものを感じます。

私はバレエに恋をしているようですが、【踊る】事だけがバレエではないように、バレエの形がひとつではないのだとしたら、恋の形もひとつではありません。人それぞれバレエと色んなストーリーを持って今この世界に存在しているのだと思います。

バレエって本当に素敵なものですよね。一生をかけても理解しきることが出来ないほどの奥深い存在だと思います。

こちらでは色々な方々にバレエとのストーリーを語って頂きます。
是非あなたとバレエの物語をお聞かせ下さい。

大海遊楽


【大海 遊楽 プロフィール】

6歳よりバレエを始める。
2016年14歳 Hearts&MindsBalletConcursにて、ロシア国立ボリショイバレエ学校サマースカラシップを受賞。サマースクールにて年間留学オーディションに合格し、翌年より同校に留学。
バレエ安全指導者資格ベーシックコース修了。
バレエ安全指導者資格認定バレエ姿勢ベーシックインストラクター。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次