TOPページ > BALLOGS > せじわ~るど > バロネ、フェッテアントゥールナンについて

「バレエ」専門ブログマガジン『BALLOGS(バログス)』

「オーロラシャンプー」今なら期間限定キャンペーン中!

バロネ、フェッテアントゥールナンについて

バロネ、フェッテアントゥールナンについて

バロネ、フェッテ、みんなとても熱心に練習する特に華やかなパですよね。

ご質問もたくさん来ました。

それで、最終答えはプリエにたどり着きます。

プリエは、脚の曲げ方、股関節の動かし方をお稽古するだけでなく、身体の引き上げをもお稽古しています。

プリエについて、色々書いてみたのですが、書いては消し書いては消し。。。今まだこれを上手に説明できる文章力がありませんでした すみません。。。

プリエの時には頭・腰を下げない事、頭・腰の位置が身体のラインからとびださないこと、大切です。

この引っ張り合いながら股関節、膝、足首の曲げ伸ばしができるようになれば、次のパへのスムーズな移り変わりができるようになります

ちなみに、私の一番好きなパは「プリエ」です(笑)「フォンデュ」も好きです

 

>著者プロフィール情報はこちら
>「Ballogs」注目の記事を、メルマガ or facebookでも配信中!
>ダンサーのためのコンディショニング製品はこちら

バレエジャポンオススメコンテンツ

バレエジュレ無料サンプルプレゼント中!
いいね!を押してバレエDVDをもらおう!

Ballogs内検索

「バレエジャポン®」は(株)シーズの登録商標です。