TOPページ > BALLOGS > 左右木健一・くみバレエスクール 公式ブログ > YAGP 2017 NYC FINAL 便り 1

「バレエ」専門ブログマガジン『BALLOGS(バログス)』

「バレエの世界に安心と安全を」バレエ安全指導者資格 「オーロラシャンプー」今なら期間限定キャンペーン中!

YAGP 2017 NYC FINAL 便り 1

YAGP 2017 NYC FINAL 便り 1

私が国内で出張している間に、くみ先生と花はニューヨークで頑張っています!

ユースアメリカグランプリ2017 ニューヨークファイナル。

くみ先生から写真が送られてきました!

本番前の花。

YAGP 2017 NYC FINAL
 
場当たり。あ、いつもの日本人スタッフ、アキオさんがいます!花、ご機嫌!

YAGP 2017 NYC FINAL 2
 
ライブストリーミングを動画で撮ってくれたM先生。ありがとうございます!

YAGP 2017 NYC FINAL 3
 
踊り終わってホッと一息!良かったね!
小さな頃からうちのスクールで頑張ってきて、こうしてニューヨークで踊れたことは本当に喜ばしいです!

あとはグランデフィレをリンカーンセンターで踊れます。頑張れ〜!

YAGP 2017 NYC FINAL 5
 
今回、私もずっと出張で移動が多かったり、ホテルを転々としていたので、ゆっくりライブストリーミングを見ることが出来なくて、断片的にしかみていないのですが。

チラッと見ただけでも、身体条件、身体能力、運動神経、センス、正しいトレーニングを受けている外国人が何人もいました。

外見も中身も、全てが進化している感じがしました。

毎回毎回YAGPでは学ぶことがたくさんあるので、くみ先生と花には存分にニューヨークで情報収集をして欲しいです!

いま新幹線のなかです。

10:45のオープンクラスに間に合うように仙台に戻ります。

スタジオは9:00〜うちの生徒がいますので、お気軽にいらしてください!

左右木健一

>著者プロフィール情報はこちら
>今すぐ上達!バレエレッスン動画はこちらから!
>ダンサーのためのコンディショニング製品はこちら

「バレエTV」なら今すぐ上達!

バレエジャポンオススメコンテンツ

バレエジュレ無料サンプルプレゼント中!
いいね!を押してバレエDVDをもらおう!

Ballogs内検索

「バレエジャポン®」は(株)シーズの登録商標です。