TOPページ > BALLOGS > K ♪ K バレエ > 座って半畳、寝て一畳

「バレエ」専門ブログマガジン『BALLOGS(バログス)』

「オーロラシャンプー」今なら期間限定キャンペーン中!

座って半畳、寝て一畳

座って半畳、寝て一畳

11月25日~12月15日までは、
ボリショイの大学期間の為、モスクワに居ます。
大学3年生になったので、研究対象の子供達の学年も上がってしまったようです。
どんなにかわいいロシア人でも、大きくなればニキビができるのですね。

2

宮廷舞踊の試験後。慰め合いながら歩いていて、かわいかった。

なんか、舞踊記譜法の予習をしなきゃいけないそうなのですが、
教科書なくしたので、探していたらそれで満足してしまいました。
空間軸と時空軸の記録法、
主にラバノーテーションに基づいたシステムを学べるようで楽しみです。
(“Labanotaiton The system of Analising and Recording Movement”1954/1970)

先日やっと書き上げた論文発表もしてきます、ああ。
モスクワに居る方、是非遊んでください!
相変わらず、フルンゼンスカヤ周辺に居ますので。
丸亀製麺2号店に行きたいです、ガラガラだったそうですが。
そして今度こそは豚骨うどんに挑戦したいです。

※個人指導受付は11月20日までです。
12月は18日から予約受付します。
最近は、地方からも生徒さんが片道3時間以上かけて来てくれていたりで、嬉しいです。
いよいよ、コンクール時期到来ですね。
バレエを楽しみましょう:-)

>この記事を著者のブログで読む
>著者プロフィール情報はこちら
>「Ballogs」注目の記事を、メルマガ or facebookでも配信中!
>ダンサーのためのコンディショニング製品はこちら

バレエジャポンオススメコンテンツ

バレエジュレ無料サンプルプレゼント中!
いいね!を押してバレエDVDをもらおう!

Ballogs内検索

「バレエジャポン®」は(株)シーズの登録商標です。